ホーム > レビュー, 紹介, 感想, 価格情報 > ガストでチーズinハンバーグが半額!&くじでお得なクーポン等が当たるキャンペーン開催中!

ガストでチーズinハンバーグが半額!&くじでお得なクーポン等が当たるキャンペーン開催中!

と言うわけで半額です!期間は2011/11/02までとなっていますのでお急ぎを!

ちなみに自分も行ってきましたよ!

正直、普段の値段なら絶対に頼まないなと思ってしまいましたが、半額なら全然良いです。
ソースも5種類から選べるし、スープも飲み放題でお得な感じ。
自分の場合は同じく、たまたま半額だった、山盛りポテトとドリンクバーを一緒に注文しました。
山盛りポテトの半額はイオンの火曜市にあわせたセールのようです。

何故かドリンクバーを注文するとココアばかり飲んでしまう自分。
普段は飲む事がないのでここぞとばかりに飲んでしまうのです。
美味しかったですよ!

で、お会計の時にこれまた嬉しい、サプライズ。

ちなみに自分は

ステーキが無料!
これは近日中にまた行く事になりそうです。ぐへへ。

興味のある方は是非行って見て下さい!

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

