ホーム > ガジェット, 紹介, iPhone, Mac, 周辺機器 > Wi-Fiを搭載した外付けポータブルHDD「Seagate GoFlex Satellite Mobile Wireless Storage」の紹介。

Wi-Fiを搭載した外付けポータブルHDD「Seagate GoFlex Satellite Mobile Wireless Storage」の紹介。

ムービーを見てもらえれば一目瞭然と思いますが、外付けポータブルHDDにWi-Fiとバッテリーが搭載された商品の様です。

もしかしたら、これからのポータブルHDDの一つの指標となる作品かも?

一々、USB等で接続しなくて良いのは凄く良いですよね。

勿論、本格的にデータを移行したい場合などは速度などの問題で有線接続しなければならないでしょうが、それ以外の用途。
例えば動画の再生や音楽の再生等は、全て無線で行えそうです。

あとは無線接続時に書き込み出来るのか。などが気になりますねー。

今後、Seagateだけではなく、WDや、バッファロー等からも同様の商品が出たら面白そうですね!

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。