ホーム > ガジェット, レビュー, 紹介, 音楽, Mac, twitter, 感想 > 遂に理想のアプリを発見! iTunesで再生中の曲を自動でtwitterにポストしてくれるMac用アプリ「Musica」。

遂に理想のアプリを発見! iTunesで再生中の曲を自動でtwitterにポストしてくれるMac用アプリ「Musica」。

iTunesで再生中の曲をツイートしたいと思ったことはないでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/kacchi0516/20100513/1273680690

来た!遂に来た!

実は私は、twitterを始めたきっかけというのがコレだったわけです。
「自分の聴いている音楽を知ってもらいたい!」

そう思って、twitterを始めた直後からずーっとこのようなアプリを探しては試してみたわけです。

しかし、理想にかなう良いアプリがありませんでした。
あるアプリはバグのせいか、送信されない時があったし、また、あるアプリでは落ちてしまうなど。

しかし、このアプリはそれらが今のところありません!まさに理想のアプリ。

不満点を上げるとしたら、ツイート内容を変更出来ないことでしょうか。
しかし、追加することは可能なので、ハッシュタグ等を付けたい方はご安心下さい。

今まで手動でツイートしてたよ!と言う方には特にオススメですよ!

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

