ホーム > ゆっくり, ガジェット, 紹介, iPhone, Mac, 感想 > 世界ふれあい街歩き風の動画を撮ってみました。

世界ふれあい街歩き風の動画を撮ってみました。

1時間で編集したので、誤字ってたり、画質悪かったりと酷いですが、雰囲気は伝わると思います。

で、一ヶ月以内には完成させたいなぁとか思っております。

ちなみに撮影や編集に使った機器、ソフトなど。

撮影:iPhone4 アプリ:SteadyLens
編集ソフト:iMovie08
音声ソフト:ゆっくロイド
世界ふれあい街歩きBGM:http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12260301
その他BGM:魔法遣いに大切なことO.S.T.

です。

iPhoneアプリの「SteadyLens」は、本家「世界ふれあい街歩き」にて使用されてる「ステディカム」風に撮れるというアプリです。が、見て分かる通り、あまり意味無いのかも。でも無いよりは良いのかな。

BGMはちょおオススメ!
羽毛田丈史氏による「魔法遣いに大切なこと」のO.S.T.からです。
羽毛田氏と言えば、イマージュ等に参加している超大御所(?)。

良いと思ったら購入することをオススメしますよっ!
_
_

魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
パイオニアLDC (2003-03-07)
売り上げランキング: 109229

_
_
と言うわけで、また完成したらお知らせしたいと思います。

魔法遣いに大切なこと DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント (2006-02-24)
売り上げランキング: 25352
魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
パイオニアLDC (2003-03-07)
売り上げランキング: 109229
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。