ホーム > アニメ, 紹介, 星を追う子ども > 新海誠監督作品「星を追う子ども」の上映が開始されました。

新海誠監督作品「星を追う子ども」の上映が開始されました。

まだかな、まだかな、とか思っていたら、何時の間にやら上映が始まってましたね!

好きな人は、本当に大好きな監督さんであろう「新海誠」監督の劇場最新作です。
勿論、私も大好きな監督さんなのですが、実は今まで一回も劇場で見たことが無いのですよねー。

今作は今までの作品とは違い、ファンタジーを前面に出してきた作品のようです。

以前、NHKのトップランナーという番組で「剣と魔法の世界はもういいよ」と言っていたのですが、アレから数年経って原点に戻ったようです。

今までの作品は、ファンタジーとは180度違い、現実感あふれる作品ばかりでしたので、期待も大きくなります!
自分は月曜日にでも行こうかなと思っているので、皆さんも是非劇場に行ってみてください!

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

