ホーム > 紹介, 感想 > AppleStore札幌店や赤レンガに行ってきました!

AppleStore札幌店や赤レンガに行ってきました!

1000000089
1000000089 posted by (C)takashi1211

オサレ空間AppleStore。

と言うわけで行ってきました!
iPhoneケースやBluetooth接続で音楽が聴けるような機器を目当てに行ってきたのですが結局ヨドバシカメラで購入したというアレ。

久しぶりに来たら、でっかいiPad2が置いてありました。

1000000090
1000000090 posted by (C)takashi1211

どう見ても風呂場の蓋。

そして、帰りに寄ったのが旧道庁で有名な「赤レンガ」!

1000000091
1000000091 posted by (C)takashi1211

天気があまりよろしくないせいか、観光客が少なめでした。

1000000092
1000000092 posted by (C)takashi1211

桜が微妙に咲いてたり。

1000000093
1000000093 posted by (C)takashi1211

むーん。もうちょっとで見ごろ?

1000000094
1000000094 posted by (C)takashi1211

赤レンガ周辺に植えてある桜の種類が書かれてました。いっぱいあるのですねー。

まだまだ満開にはほど遠いのかしら?とか思いつつ札幌駅から桑園駅まで続くサイクリングロードを通っていたら、コチラでは満開の桜が!

1000000095
1000000095 posted by (C)takashi1211

きれー!

1000000096
1000000096 posted by (C)takashi1211

天気が良ければもっと良かったのに!とか思っちゃいました。

札幌は今が花見の季節。
円山公園も火の使用が解禁されてたりするので外でバーベキューとか楽しめますね!
自分も今年こそは!とか思ってるので、楽しみ!

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。