ホーム > Bassy, 紹介, 音楽, 同人音楽 > メロンブックス札幌店で「音楽ピューパとやさしい世界」を購入しました!

メロンブックス札幌店で「音楽ピューパとやさしい世界」を購入しました!

1000000067
1000000067 posted by (C)takashi1211

と言うわけでやってきました「メロンブックス札幌店」。
相変わらずの臭さ心踊るオーラを醸し出してます。

目的はなく、ただ近場のアップルストア札幌店に来たので、ついでに寄っただけだったのですが、そこで見つけてしまいました。

当ブログでも一押しのbassyさんのオリジナルアルバム「音楽ピューパとやさしい世界」

1000000068
1000000068 posted by (C)takashi1211

じゃじゃーん!
当然の様に購入。
いつもなら予約して、店頭まで取りに行ってるのですが、今回は運が良かったです!

さてさて中はどうなっているのかな?

1000000069
1000000069 posted by (C)takashi1211

こんな感じ。

そして、CDを買う楽しみの一つがブックレットですよね。
早速開いてみます。

1000000070
1000000070 posted by (C)takashi1211

…だれ?

1000000071
1000000071 posted by (C)takashi1211

bassyさんのオリジナル作品「ワンダー・フルワールド」でも凝ったブックレットでしたが、今回も凝ってます。
読むのが楽しくなってきますね。

1000000072
1000000072 posted by (C)takashi1211

おわり。

と、如何でしたでしょうか?
魅力が伝わってると良いのですが。

最近はCDを買うことが少なくなったと言う方も、データだけではなく、たまにはCDも良いですよ!

同人音楽好きな方は買って損はしない作品だと思いますので、是非是非!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。