ホーム > 紹介, 謎解きはディナーのあとで, > ジュンク堂札幌店で「謎解きはディナーのあとで」を購入しました。

ジュンク堂札幌店で「謎解きはディナーのあとで」を購入しました。

1000000077
1000000077 posted by (C)takashi1211

さてさて、前回の記事の「メロンブックス札幌店」で買い物したあとに寄ったのが「ジュンク堂札幌店」。
隣にあるので、ついでに寄りました!

本当は「もしドラ」的なビジネス本を買う予定だったのですが、ビジネス書コーナーにあるのは専門的な本ばかり。
自分には小さい本屋でオススメの本を買うのが性に合うなぁとか思いつつ、出口方面へ。
すると目に付いたのが、今売れてるベスト10コーナー!

そこで見事一位に輝いていたのが本書。
東川篤哉著「謎解きはディナーのあとで」でした。

そして帯には「2011年本屋大賞第1位!!」の文字が!

これにちょっと興味をひかれた私。
ちょっと立ち読みして、数ページ。主人公の心の中でのツッコミが面白ので購入決定。

1000000075
1000000075 posted by (C)takashi1211

じゃじゃーn…とブックカバーしてもらったんだった…

1000000076
1000000076 posted by (C)takashi1211

じゃじゃーん!(2回目)

見よこの厚さ!(見えない)

このイラスト!(見えない)

今から読みたくてうずうずしておりますが、次の給料日まで、この本で戦わなくちゃダメなので、ちょっと我慢。
やる事が無い時に読みまする。

個人的に小説はミステリー系が一番好きなので、楽しみ!

皆様も如何でしょうか!

謎解きはディナーのあとで
東川 篤哉
小学館
売り上げランキング: 42
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。