ホーム > まどか☆マギカ, アニメ, ニコニコ動画, 紹介 > 「魔法少女まどか☆マギカ」の地上波放送が決定!ニコニコでは?

「魔法少女まどか☆マギカ」の地上波放送が決定!ニコニコでは?

震災の影響で放送を休止していた、超話題アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」ですが、本日地上波での放送が決定したみたいです。
ソースはマイコミジャーナル。公式HPにも載っているようですが、如何せん重くてページが進まないのでググったらマイコミジャーナルが一番上に出てきました。

・MBS:2011/04/21 深夜02:40〜 11話12話一挙放送
・TBS:2011/04/21 深夜03:00〜 10話11話12話一挙放送
・CBC:2011/04/24 深夜02:45〜 10話11話12話一挙放送

注:放送日時、時間は変わる場合があります。当ブログでは保証は出来ませんので、ご自分で確かめるようお願いします。

凄く嬉しいニュースですよね。正直放送されるかどうか希望はあまり無いと思っていたのですが、あまりの反響のおかげか、放送されるみたいです。

で、気になるのがネット…つまりニコニコ動画での放送。
そこら辺の情報がまだ上がってきてないのが不安ですが、地上波で放送された1週間後とかに放送してくれると嬉しいですよね。
コチラは1話毎でも良いので、とりあえず上記の放送局域外の方には、ある意味死活問題だと思いますので、是非放送して欲しいところ。

放送決定の情報が入り次第、コチラのブログでもお知らせしようと思います。

しかし楽しみ。
ある意味歴史に残りそうなアニメだったので、アニメ業界的にも嬉しい事なのでは。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-04-27)
売り上げランキング: 4
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-05-25)
売り上げランキング: 17
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。