ホーム > アニメ, エロゲ, シュタインズ・ゲート, ニコニコ動画, 紹介, 感想 > 5pb×ニトロプラスの超話題アニメ「シュタインズ・ゲート」がニコニコ動画にて配信中!

5pb×ニトロプラスの超話題アニメ「シュタインズ・ゲート」がニコニコ動画にて配信中!

5pb×ニトロプラスの超話題ギャルゲのアニメ化作品。アニメ版「STEINS;GATE」がニコニコ動画にて配信中です。

【ニコニコ動画】シュタインズ・ゲート 第1話「始まりと終わりのプロローグ -Turning Point- 」

第1話無料、第2話以降は公開から1週間無料配信との事。

エロゲ好きにも注目度が高いと思われる本作、むしろエロゲ好きの方が注目度高いのかもしれませんが。

自分が見た感じでは、ちょっと画作りが好きじゃない感じ。
でも作画も良いし、気合いが入っているのが伝わってきますよね。

このアニメの場合、頭を使ってみるタイプのアニメだと思いますので、色々考察しながら見るのが楽しいのかも知れません。
シナリオが凄そうなので、次が気になりますね。

花澤香菜さんのキャラが可愛過ぎて、それだけでも見る価値がありそうです^q^

キャラも一人一人個性があって、見ていて飽きないです。
さて、これからどうなるのか楽しみですね。
原作が凄い評価の高い作品なので楽しみです!

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-06-22)
売り上げランキング: 12
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。