ホーム > アニメ, 紹介, Xi AVANT, 攻殻機動隊 > NTTDoCoMoとproduction I.Gのコラボ作品「Xi AVANT(クロッシイ・アバン)」の上映が始まるみたいです。

NTTDoCoMoとproduction I.Gのコラボ作品「Xi AVANT(クロッシイ・アバン)」の上映が始まるみたいです。

名前からしてDoCoMoの臭いがしますが、DoCoMoとproduction I.Gのコラボ作品「Xi AVANT(クロッシイ・アバン)」と、自分が先日見た「攻殻機動隊S.A.C.SSS 3D」とが同時上映されるらしいです。
こんなことなら同時上映されてから行くんだったと後悔中…

ちなみに予告動画はコチラ

さてさて、タイトル通りDoCoMoのLTEサービス「Xi(クロッシイ)」の宣伝映画ですね。

元々、3月末からの上映予定だったらしいのですが、震災の影響で2011/04/09からの上映となったらしいです。

「ある男を探せ」という指令を受けた外務官僚・篁(たかむら)カオルは、「Xi 携帯」を頼りに、スペインへ。アジトに描かれた謎のマーク。篁の前に待ち受けていたものとは?

キャストは神谷浩史氏に早見沙織さんと有名どころ。
スタッフさんも豪華ですよ!原作・脚本・監督は攻殻機動隊S.A.C.でお馴染の神山健治氏。音楽はパトレイバーやガンダム00の川井憲二さん。

これから攻殻機動隊S.A.C.SSS 3Dを見に行くつもりなら、見るしかないでしょう。
自分も見たいのですが、先日見に行ったばかり+また¥2,000を払うのは流石に痛いので…多分見に行く事はないと思います。

コチラは3Dとは書いてないので普通の2D映画だと思われます。
追記:劇場版は3Dの様です。YouTubeで公開される方が2Dみたいです。すみませんでした。

見に行った方は是非感想を教えて下さいw

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。