ホーム > アニメ, エロゲ, ガールズワーク, TYPE-MOON > TYPE-MOON新作の「ガールズワーク」がアニメ化されるみたい。

TYPE-MOON新作の「ガールズワーク」がアニメ化されるみたい。

月姫やFate、空の境界で絶大な人気を誇る「TYPE-MOON」から発表された「ガールズワーク」ですが、本編が発売する前にアニメ化の発表があったみたいです。
ゲーム本編の発売前のアニメ企画自体珍しいですが、それにしてもビックリ。
見た感じスタッフさんも豪華ですね。
原作自体「型月×星空めてお」と言う、エロゲーマーなら思わずビックリしてしまうコンビだったのに、アニメ企画の方も脚本は変わらず、星空めてお氏、キャラクター原案に何故か「かんなぎ」で有名な「武梨えり」さんを起用してきました。
これは正直どうなるのか想像出来ませんね。でも凄く楽しみですね!
アニメーション制作は「空の境界」でハイクオリティな映像を魅せてくれた「ufotable」と、コチラも素晴らしい制作会社さん。
そう言えば、同じくアニメ化が発表されている「Fate/Zero」もufotableが制作でしたね。空の境界での働きが評価されたのでしょうか。ちなみにFate/Zeroの方は今を時めく虚淵氏が原作と言うことでも、注目されそうですね。楽しみ。
まだまだ公表されている情報が少ないので、とりあえずは情報公開を待つしかないですね。
でもファンならずとも大注目なのは間違いありません!

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

虚淵 玄 武内 崇
講談社
売り上げランキング: 1631
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。