ホーム > 喫茶店, 感想 > 六花亭 円山店の喫茶店に行ってきました。

六花亭 円山店の喫茶店に行ってきました。

何となく円山地方に行きたかったのと、甘いものが食べたくなったので、六花亭円山店に行ってきました。この店舗の二階には喫茶店もあるのでそちらで食べてきました。

自分はおしるこ(お茶と、口直しの塩昆布が付いてきます)。相方は抹茶パフェと珈琲です。

 

 

六花亭01

六花亭01 posted by (C)takashi1211

 

六花亭02
六花亭02 posted by (C)takashi1211

 

自分の食べた、おしるこの感想だけで申し訳ありませんが、とても美味しかったです。本日(2011/03/09)は真冬日らしく、とても寒かったので身体の芯から暖まりました。心も一緒に暖まった気もします(*0ω0)

ちなみに、相方が注文した、珈琲を味見したのですが。うーん。アメリカン?と言いたくなるような薄味。珈琲は頼まずに、おしるこやぜんざいを頼むと一緒に付いてくるお茶を飲んだ方が良いかも知れません。でも珈琲はお代わりし放題らしいので、長時間いる時は良いかも。

場所が札幌のセレブの住み処な円山だけに(?)カード払いもOKでした。自分は現金で払いましたが。

近くを通る事があったら是非。

カテゴリー:喫茶店, 感想 タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

