ホーム > アニメ, 紹介, IS, 感想 > ボーデヴィッヒ過ぎるラウラと、可愛過ぎるシャルで生きてくのが辛い@まとめ

ボーデヴィッヒ過ぎるラウラと、可愛過ぎるシャルで生きてくのが辛い@まとめ

と言うわけで、大分遅くなりましたが、あまりにもシャルが可愛過ぎるのと、ラウラがボーデヴィッヒ過ぎるので、記事にしてみます。

完全なネタバレとなっておりますので、これから視聴予定の方は見ない方が良いかも。

ちなみに画像は某掲示板からです。

 

 

初っぱなから羨ましい展開。

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい!おっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

私の腕にもお願いします^q^

 

 

 

 

 

 

 

特別な事に喜ぶシャルの図。かわええ。

 

 

 

 

 

 

 

手を繋ぐ2人。右の人変わって下さい^q^

 

 

 

 

 

 

 

目が死んでます。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に着替え美味しいです^q^

 

 

 

 

 

 

 

ぶひひひひ

 

 

 

 

 

 

 

水着!可愛過ぎる!ぶひいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

ボーデヴィッヒさん水着。ラウラも可愛過ぎて生きてくのが辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに部下だそうです。良いキャラしてます。

 

 

 

 

 

 

 

恥じらうラウラと正妻の余裕のシャルの図。

 

 

 

 

 

 

 

登場時とは別の人間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ピ○チュウはどうでも良いけど、シャルの水着姿がヤバい。

 

 

 

 

 

 

 

おまけの姉。主人公的にはラウラやシャルより良いらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、これぐらいでしょうか。

どうしてこうなったと言うぐらい可愛いので、これはBDが売れまくる事間違いなしな予感?

フィギュアとかも欲しくなってきますね^q^

多分BDでは5巻だと思いますので、1から揃えない人も、この話だけでもどうでしょうか。

 

 

IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-08-24)
売り上げランキング: 30
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-03-30)
売り上げランキング: 10
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。