ホーム > アニメ, イブの時間, 紹介, 感想 > 劇場版「イヴの時間」を公開中の札幌劇場に漫画版の絵やサイン色紙が飾られてました。

劇場版「イヴの時間」を公開中の札幌劇場に漫画版の絵やサイン色紙が飾られてました。

 

※この記事は前ブログにて2010.4.17に書かれたものを転載したものです。


札幌劇場以外の他の劇場は分からないのですが、漫画版の絵や作者(太田優姫)さんのサイン色紙等が、飾られていました。
貴重だと思うので、興味がある方は足を運んでみて下さいね。

現在ヤングガンガンのHP上で無料で読む事が出来るので、読んだ事がない方は是非見てみて下さい。
作者が女の方のおかげか、とても絵がキレイで繊細です。
新海誠監督の「ほしのこえ」の漫画版の様に評価されると良いですねー。あちらはあちらでオリジナルに無いところなどを含め、とても面白かったです。

気になるところは、構図から台詞、殆どがアニメと同じと言うところでしょうか。
もうちょっとオリジナリティがあっても良いような気もします。

気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

イヴの時間 オリジナル版 [Blu-ray]
DIRECTIONS/RIGHTS (2011-01-25)
売り上げランキング: 2173
「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]
角川映画 (2010-07-28)
売り上げランキング: 2006
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。