ホーム > アニメ, イブの時間, レビュー, 感想, 価格情報 > 「イヴの時間」イヴレンド 一杯珈琲3種パックを購入しましたので感想/レビューなど。

「イヴの時間」イヴレンド 一杯珈琲3種パックを購入しましたので感想/レビューなど。

 

※この記事は前ブログにて2010.4.17に書かれたものを転載したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでは売り切れになっているTYPE A(サミィ・イヴレンド・リクオ)を購入してみました。
typeAが欲しい方は、まだ劇場に在庫があるかもしれないので要チェックです。

 

表。サミィのイラストが可愛いです。

 

裏。リクオ。ちなみに真ん中には劇中で登場したイヴレンド柄が入っています。

 

パッケージから出しました。右上はリクオver.の裏側です。

 

箱の中。珈琲パックとフィルターが二つずつ×3=全部で6つです。当然ですが、賞味期限も記載。

 

と、こんな感じです。
肝心(なのか?)の珈琲の味は、まだ飲んでいないので、分からないです。どんな味がするんでしょうね。楽しみです。

本当は、もっと大きい缶の珈琲が欲しかったんですけど、札幌劇場には残念ながら売っていませんでした。ネット通販でも売り切れなので、もう入手は困難かもしれませんね。残念。再販してくれると嬉しいんですが。

しかし、こういったグッズは本当に楽しいです。
買ったらそれでお終いでは無く、ずっと作中の余韻に浸っていられるので、本当に嬉しいです。
イヴの時間に行ってみたい!と言う方は勿論、作品が好きな人にオススメです。

イヴの時間 オリジナル版 [Blu-ray]
DIRECTIONS/RIGHTS (2011-01-25)
売り上げランキング: 2173
「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]
角川映画 (2010-07-28)
売り上げランキング: 2006
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

