ホーム > エロゲ > test

test

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

 

と言うわけで、いつの間にかマスターアップしていたそうです。

 

一ヶ月の延期で済んだのは良い方なのでしょうか?でも、出来れば今後、延期は絶対にしないでほしいですね。ユーザーは勿論、メーカーも流通も誰一人として得をしないので。

 

さて、マスターアップされたとなれば、我々ユーザーに出来る事と言えば予約ぐらいですね。
先日chuableさんの生放送でも強調していたのですが、メーカーにとって「予約」と言うのは物凄く重要な指標だそうでして、メーカーさんは大体、一ヶ月前の予約状況を見て、初回生産数を決めるそうです。
ですので、出来る事ならば、一ヶ月前には予約してあげるとメーカーさんとしては嬉しいようです。

 

特典内容で予約するお店を決める方は、特典内容が発表されるまでは出来ないでしょうけど、それ以外の方はなるべく一ヶ月前にはしてあげると良いかも知れません。
今後参考にしてみて下さい。
広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。